SAKURA YOGO

マックスポーツバー
余郷さくら

余郷さくら

世界ナンバーワンを目指す
アルペンスノーボード選手

マックスポーツバーからは人工芝で練習するためのサマーゲレンデ用マテリアルをサポートいただきました。 滑走面を専用のものに張り替える技術を持った老舗です。
マックスポーツバーからは人工芝で練習するためのサマーゲレンデ用マテリアルをサポートいただきました。
滑走面を専用のものに張り替える技術を持った老舗です。

Share:

Facebook
Twitter
Pinterest
LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

On Key

スポンサー

TEAM RESCUE WAX

国産ワックスブランドのチームレスキューワックスはフッ素なしのワックスを作っています。
練習からレースまで簡単に使えるレスキューワックスは時間短縮とともに高い滑走性でとてもたすかっています。

海底少年

余郷さくらのがライダーを務める海底少年カービングクルー

株式会社Marks

「雪なしの町横須賀」からスノーボードアルペンで世界を目指す兄妹を応援する!
株式会社マークスは、関係法令を守り、限りある資源や環境を考え施工し「いい解体」を心がけています。
http://marks-project.com

globalwif

GLOBAL WiFi

ローバルWi-Fiからは通信機器をサポートしていただきました。
海外での転戦でのWi-Fi利用は日本との連絡にとても大切で、どこにいても使えることで綿密なコミニュケーションをとることができます。
ストレスなく海外で様々な情報をあつめることが出来るためとても感謝しています。